2018/10/19 00:58

10月といったら・・・

 

ハロウィン(≧◇≦)

 

 

仮装したり、お菓子をもらったり、

いろんなところでパーティーをしてますよね!

 

子供がいる家庭ならなおさら

娘さん、息子さんの可愛い姿をパシャと写真におさめませんか?(^^)/

 

仮装の一つとしてヘアアクセサリーはどうですか?( *´艸`)

 

 

服なら一瞬でおわってタンスに閉まってしまうかもしれませんが・・・

 

ヘアアクセサリーなら子供の成長によらず付けることができますし

いつでもつけれます☆

 

可愛いのに一瞬で終わらないのは

経済的にもやさしいですよね♡

 

安いのでぜひ今年のハロウィンのために

購入してみてはいかがですか?(^^♪